ブログに出てくる登場人物を紹介するよ!
色々あって動物から人型に変わったよ

IMG_5222

ケッパー

このブログの作者
乙女になりたすぎてブログ内で乙女になったよ✌︎('ω')✌︎
動物から人間になりストパーへ・・・変わりまくり人生!
お店で食べた料理をお家で再現するのが好きだよ
最近は暗黒系ファッションがお気に入りだよ!

F00715D1-E67D-4676-9C86-9DDD03958F18
かわせみ丸

かわせみ丸の日々の作者
いつも変なことをしてケッパーを笑わせてくれるよ!
なお本人は至って真面目なようだ

かわせみ丸のブログはこちら


00A08DE5-83EF-47D7-8D0F-C6DC0E750F36
かわせみマミィ

なんでも出来ちゃうすごい人
今はチョ・インソンにハマってるよ
ケッパーの事はケパさんって呼ぶよ

 A4F62D77-6C27-471B-A29D-8BA677FD71BC
ママン

アイドルの影響でライダースジャケットを着てるよ
ホントは前髪アシメじゃないけどキャラはアシメにしたよ

4EC99373-4444-489D-82BE-837B3D17AE96
大島先生

親が政治家と実業家のお嬢様
優しい口調だけど無理難題を言ってくるよ

その他

他にも増える可能性があるよ
お楽しみに!

昔の自己紹介