ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!
23DCAD8F-024E-46B8-BA6C-FB232AF8696D98E177AF-7588-4F62-A8AB-5718CEC86464
865115C7-8D9A-431B-909E-F331B973443E
47AAF543-3B7A-4E94-ACE8-D089F72A8722
16B80FBF-85FB-49B4-B95D-02341E821724
まさかの鳴らないやつ!

平日だったからか知らないけど、コーヒー飲むんだったら下の階にあるタリーズに行った方がいいかも?
なんかオーダー順っぽかったから前の人がパスタとか頼んでると時間かかるっぽい(憶測だけど
あと別の人は呼び出しベル鳴ってたからウチのが調子が悪かったのかもね

そんなこんなで初日にトップガンマーヴェリックを4dx screenで見ることが出来たわけですが
ほんと見てよかったです! 
前の方の席だったのでせっかくの3画面 がよく見えないかな?と思ったのですが
正面を見てるだけでも視界のハジが切れずに見れたので没入感?が凄かったです
あと4dxは毎回想像以上に揺れますね(笑

実はというと前作をあまり知らない状態で行ったのですが、それでもとても楽しめました!
本当に退屈するシーンが一つもなかったです。全て見せ場!(個人の感想です

よかったので今度はIMAXでみる予定です!
っとその前に前作のトップガンを見てからにしようかな?っと思います

それでは良い映画ライフを!

したらな!