ブログネタ
【公式】夏に向けて始めたこと に参加中!
68BC055D-A6DD-4BEE-B7DC-FED45E42DF83
0DCCCCCC-2B0E-4FA1-94FF-667391D0EF2E
これで体脂肪率が2%落ちたよ!

体重は7kg落ちたよ!
20回を出来るセット数で少しづつ増やしていけば無理なく続けられるからおすすめ!
インターバルは短い方が効くよ!
腕立て伏せは最初は膝をついてやるといいよ!
正しい姿勢はプライムビデオで見れるNHKの『みんなで筋肉体操』を見るといいと思うし
このビデオで鍛えてもいいと思うよ

次の日に筋肉痛になったらやり過ぎって事だから、回数を少なめに調整するといいよ^ - ^
エアロビとか散歩とかはある程度筋肉があった方がより効果があるって聞いたよ!
だから筋トレで筋肉量を増やすといいよ!

そして筋トレが面白くなってきたら好きな部位を検索して新しい筋トレを増やすと自分好みにシェイプアップできると思うから色々試してみるといいと思う

あとエアロビだけど、足音とか気になるのでトレーニングマットを敷いてますよ
これ買いました

ちなみに12枚入りで3✖️4で置いてるから180cm✖️240cmのサイズになるよ
もっと多いのもあったから部屋の大きさや空きスペースに応じて選ぶといいと思うよ!

今日はめっちゃ喋ったなぁ
私ネット弁慶なのよねぇ・・・
そんなこんな良いシェイプアップライフを!
マジで一緒に痩せようね!

したらな!